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当サイトはロット買いのお客様向けに卸価格で提供する会員制ウェブ発注サイトとして運営いたします。
まずこちらのブングオーダー会員登録より登録をお願いします。

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2.登録したメールアドレスとパスワードを入力して【ログイン】をクリックします。
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3.初めてのお客様は「 会員登録」が必要になります。必要事項をご記入の上、送信してください。
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4.会員登録が完了しますと、ログイン状態になり、そのままお買い物いただけます。
また、会員登録案内メールが届きますので、ご確認ください。
万が一届かない場合は、【お問い合わせフォーム】からお問い合わせください。

※ヤフーメールやGmail等、フリーメールをご利用の場合、【迷惑防止フィルター】に引っかかっている場合がございます。
その際はお手数ですが、「bungu-order.jp」を許可頂けます様、お願い致します。
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5.カテゴリーよりご希望の商品を探します。
商品名やJANコードがお分かりの場合、サイト上部の【検索窓】から、商品の検索が行えます。
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6.ご希望の商品が見つかりましたら、ご注文数を入力後、【選択した商品をカートに入れる】をクリックして下さい。
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7.商品詳細ページからもご注文頂けます。必要数量を入力後、【カートに入れる】をクリックして下さい。
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8.カート中身の確認 カートの中に入っている購入予定の商品を確認します。
数量の変更や商品の削除が行えます。 内容を確認し、まだ他の商品をご注文する場合は【買い物を続ける】をクリックし、注文を続けます。 確認した内容で清算される場合は【注文手続きへ】をクリックします。
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9.ご希望の配達日時を指定して下さい。もしお届け先が登録住所と異なる場合、【住所を変更】をクリックして、お届け先の情報を入力して下さい。なお、ご希望の納期やお問い合わせ、配送日時の指定等ございましたら、【備考欄】に記載ください。
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10.お支払い方法の指定
代金引換、銀行振込、Paid(ご契約者様のみ)のいずれかのお支払い方法をご選択下さい。

※お支払い方法により商品納期や発送タイミングが変動しますのでご注意ください。

なお、ご希望の納期やお問い合わせ、配送日時の指定等ございましたら、【備考欄】に記載ください。
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11.ご注文内容確認
ご注文内容の最終確認となります。 この時点で送料・代引き手数料等含めた総額が表示されます。
商品・数量・お届け先・お支払い方法・金額等をよくご確認ください。

ご注文内容に間違いがなければ【ご注文の確定】をクリックし、ご注文終了となります。
登録メールアドレス宛にご注文内容確認メールが送信されますのでそちらもあわせてご確認ください。

3営業日以内に弊社より、納期のご連絡をメールにて送信させていただきます。その後発送をさせていただき、ご注文完了となります。
※お取り寄せ中の場合、お取り寄せ後の発送となります。その際、納期等メールにてご案内させて頂きます。
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12.ご注文後、【マイページ】にて、注文履歴がご覧になれます。また各種変更手続き等も行えますので、変更がある場合こちらでお手続きをお願い致します。
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